見出し画像

散歩

春休みはあちこち混みそうなので、今週はあまり出かけない。
ドラッグストアに買い物にと思ったのだが
ふと思いついて、駅に行くのと反対側に歩いてみた。
どこかに公園の入り口があるはずだった。

家を出てから帰るまで3800歩だった。
少な目だがこれは雨がパラついてきたせいもある。
公園の入り口まで大きな道路を行くのではなく
早めに曲がればよいとわかった。




ちゃんと「森」な感じ



メジロがいたのだけど写っていない。

帰り道の小さな公園で、紅梅が咲いていた。


久々に、たくさん木が生えている所(表現力が死滅)に行ったら
胸のつかえが取れたような気がした。
そんなにか と思うくらい。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?