見出し画像

新しいこと

ノートは初心者なので
ひとつひとつ試して覚えていくしかない。
今日は、「埋め込み」というワザを覚えた。

( 昔「星のカービー」のレベルアップで
   足の臭さが増えた とかあるのを思い出す)

書きたいことはたくさんあるのだけれど
アタマがあまり動いていない日は
まとまらないので、今日はこんな感じ。


あ~ぁ 何にもした~くな~い
と歌っていたのは吉田拓郎だったか。

したくないわけではないが
アタマが動かない。
眠りの質が良くなかったというよりは
思い切りが悪く、動かなかった。

天気が良い日に
夕日を撮れる高いところに行きたい。
そのまま木になっている柿も撮っておきたい。


頑張れ自分


もはやどこの海ともわからない


(0052)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?