見出し画像

ラファエルの引っ越しと女性の犯罪

実は、初回は10分くらい過ぎてから見たので
引っ越しの理由があまりわからないが
二コラとの関係も理由にあるのだろうか。
フランスの引っ越し業者がひどいのか
引っ越し後にラファエルがひっくり返したのか。
部屋がとんでもないことになっている。

ラファエルは注意欠陥があるんだなぁと思ったりした。
アストリッドは本来清潔で整然としていないと耐えられない人だから
その分、ラファエルを信頼していることがわかる。
「部屋は汚いですが、頭の中は整理されている」とアストリッドは言う。
ラファエルは仕事の中では、いくつも頭の中に入っているが
私生活と両立できていない。

このシリーズの終わりまでにラファエルの部屋はなんとかなるのだろうか。

今回は、女性の犯罪で
犯人はみんな大変な思いをして生きてきた人たちだった。
以前にも移民の人が関わる犯罪が扱われたことがあるが
多様な人がいることを、当然としているように見えるが
そんなに簡単な事ではない。

その苦難を思ってラファエルは動揺する。
二コラとの関係修復につながりそうだけれど、
それもそんなに簡単でもないのか。

ラファエルの私生活の混乱とともに、引っ越した部屋の変化が
楽しみになっている。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?