見出し画像

スウィング


体重を減らしたほうが膝の負担が減るので
今、食パンは八枚切りにしている
カフェでもシロップ抜きにしている
それなのに「ざらめせんべい」を買ってしまった
トマトとチーズを載せたトーストを食べた後で
ザラメせんべいを一枚食べてしまう
パン一枚の半分ほどのカロリーである

いったい何のバランスを取っているのかと思う

亡くなった友人が好きだったオスカーピーターソンを聞く
ピアノを聞くだけでカロリーが消費されれば良いのに と
しょうもないことを思う
細胞がスイングすればよいのに




この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,869件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?