見出し画像

のぶちゃんマンに起こった出来事

若い頃仕事人間で過ごしてきたのぶちゃんマン。仕事から離れてしばらくした頃、環境の変化に馴染めず、大きく心が揺れ動いておりました。自分に自信が持てない、人に会いたくない、なんとなく傷ついている気がする。

継承も上手くいって、悠々自適かと思いきや、実はそうでもなかった。

これは、あらゆる会社の経営者が直面する出来事で、現在では様々な職種の会長さんが、のぶちゃんマンに会いに来られています。

何をすればいいんだろう?どうしたらいいんだろう?

のぶちゃんマンはこの頃、色々な人に相談をしています。とりあえず体を動かそうと通い始めたのがジム。そして感性ラボの岡田先生の元を訪れました。

当時「人とチームの創造力サポートの専門家 岡田裕之」チャンネルにゲスト出演しているので、こちらをご覧ください。

わかっているつもりで、一番わからないのが自分自身。岡田先生とのお話の中で、のぶちゃんマンは自分自身を見つめ直し、知りたいこと、やりたいことを再構築してきました。

のぶちゃんマンチャンネル出演決定!

そんな岡田先生が、のぶちゃんマンチャンネル出演が決定!昨日撮影を終えました。岡田先生とのぶちゃんマンの阿吽の呼吸でトークも盛り上がりました。楽しい時間をありがとうございました!

感性ラボ関連リンク

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!