見出し画像

美容液に、「太陽」の要素を加えたことで、
・水(エネルギー)
・土(水溶性ミネラル)
・空気(高濃度酸素)
・太陽(7色の波動)

のすべてが揃いました。

1カ月モニターさん(30代後半)に使ってもらった結果がこちらです。

左が使用前
右が1カ月後(1日2回使用)

全体的に、つるっとしたベースのお肌になり、細かなシミ、シワ、赤みが消えて行っているのがわかりますね。

本人もとてもとても喜んでおりました。

結果が出たことはもちろん嬉しいのですが、この4要素を補うことで細胞が力を発揮できるということの証明が、より強化されたことが私には何よりも嬉しいことです。

今後も宇宙の仕組み、体の仕組みを、さらに解き明かして、より確かな情報と、確かな製品を広めていきたいと思います。


泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪