見出し画像

花粉症の目のかゆみを一瞬で消す方法

統計を見ると、花粉症は日本で1500万人くらいが悩まされていると言われています。

この目の痒みだけ一瞬で消す方法を発見したかも知れません。

うちの嫁さんは、物心ついたころから、ずっと花粉症に悩まされていました。私と出逢ってからも、毎年春になると、「目を取り出して洗いたい」っていつもエアで目を搔きながら言ってました。

あるとき、「これで目を洗ってみたら」とアドバイスして、それを実践しました。そしたら、なんと目の痒みが消えたんです。
そして、驚いたことに、その年はその日から、目が痒くなることは一切なくなりました。

さらに驚いたことには翌年以降も痒くなくなりました。嫁さんはびっくりして、それをブログに書いていたくらいです。

そして昨日のことです。私は、すっかりこの出来事は忘れていたのですが、知り合いが私のオフィスに来た時に、目が赤くなってました。

聞くと、「花粉症で目がめっちゃ痒い」とのこと。

あっそうだ!!!と思って、ちょうど作ってあったその液体を渡して、スプレーで目に吹きかけてもらいました。

のちほど、「あれで目の痒みなくなったんですけど!」との嬉しい報告が来ました。

n=2ですが、いまのところ確率100%です。

その魔法の液体の作り方はとても簡単です。水に、イオン化ミネラルを一滴ぽとりと入れただけのものです。

恐らく目の周りは凝り過ぎてて、血管から栄養が届きにくい場所なのかもしれません。理論上はもちろん効果あると思ってやってますが、ここまで劇的な効果が出るとは思いませんでした。

粘膜は医薬品の分野なので、気軽に製品化できないのが残念ですが、是非気になった方は、サンプル送るので試してみてください(^o^)

泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪