見出し画像

みんなのフォトギャラリー300回ありがとう!って話。

どうも、こんにちは。YouTube漫画家ねこねこむです!

すっかり春ですね!

初めてこんなに、鼻水くしゃみノンストップを

経験していますがそこそこ元気です。

(黄砂か花粉症かは謎(・_・;))

画像1


嬉しいお知らせ!

みんなのフォトギャラリーで私のイラストが

300回使用されました!感謝です(*´∀`*)✨✨

最近の人気はこちらでした。↓

画像2



子供達も春休みにはいり、毎日バタバタしていて

創作活動が思うようにできない日も。


私と同じように、フリーランスのイラストレーターの方が

活躍されているのを見ると、やはりちょっと焦ってしまいます。

そんな中での嬉しいお知らせでした。




自分のペースでぼちぼちと(*´ω`*)。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?