見出し画像

なんとなく、スカルプシャンプー作ってみました。男女共用です。

やっぱり日本人には、育毛はトニックやトリートメントとかより、シャンプーがなじみが良いんだな~と思っています。
特に男性は。

詳しい内容はこちらのプレスリリースに譲りますが、相変わらずのマニアックっぷりです。もう誰もついて来てないのではとたまに不安になります(笑)

細胞の生命活動の基本となる、「空気」「土」「自然な水」「太陽」の要素をふんだんに詰め込んでおります。

この要素がなければ、細胞は生き抜くことができません。細胞の生命の基礎です。

いままで研究して来た技術の集大成でもありますが、私が見てきた限り、世界でもこんな怪しいコンセプトの商品はなさそうですよ(笑)

でもこれは100年後にはスタンダードの理論になると思っています。どう転んでも、宇宙の真理は一つしかありませんので。

使い始めて5日間で、何も伝えてなかった8歳の息子に、
「パパ、髪染めた?」って言われました。
髪の毛が黒々して、ボリュームも増えたように見えたらしいです。

育毛に携わってから、髪の毛は黒髪か白髪の2択じゃないということがわかりました。
黒だけでも200種類ある感じです。

頭皮の細胞や、頭髪に若々しいエネルギーが蘇ると、白髪も徐々に黒い白髪に、黒髪はより黒々した黒髪になってくることがわかりました。

このことが全体的に若々しい印象を与えます。
若々しさの象徴やって、やっぱり”エネルギー”なんですよね。

公園で遊んでいる子供を見てるだけで元気がもらえるのも、エネルギーが溢れているから。(物理的にも電子が出ています)

身体や髪の毛からにじみ出る”エネルギー量‷が多いと、印象がかなり若くなります。

私は坊主なので、より強いツンツンした坊主になる感じがします。
ま~せっかく強い髪の毛になっても、すぐにまた1mmに剃られてしまうんですけど(笑)

というわけで、次のような方はぜひお試しいただけると高橋が喜びます☆

・薄毛に悩んでいる方
・髪のハリ・コシがなくなってきている方
・ヘアセット時のボリュームが気になる方
・白髪が目立つ方
・市販のシャンプーが合わない方

たっぷり300g入っていますので、髪の毛の長さによっては、数カ月は持つと思います。

泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪