見出し画像

自分の潜在意識って、なかなか自分ではわからないですよね?
意識できない部分だからこそ、潜在意識って呼ぶわけですし。

その潜在意識を自分で知る方法、という話です。

あなたがヨガを習っていたとして、自分のポーズが間違っているとか、呼吸の仕方がずれているとか、自身ではなかなか気づけないものです。

一番よくわかるのは、一つ上の次元から見ている先生です。先生の立ち位置からは手に取るようにわかるのです。

それと同じく、あなたの潜在意識は、一つ上の立ち位置からみたら簡単にわかるのです。

この場合のその立ち位置は、目に見えない次元の高い存在です。

目に見えないものの導きで、隠れた部分を明らかにしてくれるのがカードリーディングです。

その中でも、私が一番すごいって思ってるのが、セルフセラピーカードというものです。
これは本当にヤバイです!
あなたの潜在意識を赤裸々にえぐり出します。

我が家は、このカードのおかげで子供が授かれた本気で思っています。

先日、久しぶりにこのカードを使ってリーディングをしてみましたが、やっぱりドンピシャ来てる!という感覚です。

もちろん、そのカード結果を踏まえて、自分がどういう気づきや学びを得て、行動を変容していくのか、というのが一番重要なのですが、よくぞこんなカードを作れたな、っていつも思います。

カードブームのときに、色々なカードを買って試してみたんですが、愛の次元の高さ、楽しさ、お役立ち度は、このセルフセラピーカードが断トツだと思います。

これだけ役に立つものが、このお値段っていうのはめちゃくちゃ安いですね。

最初のうちは、私も半信半疑でしたが、やればやるほど、この仕組みを完全に信じるようになりました。
「たかだが占いだろー!?」って言って信じれなくても良いと思います。役に立てばそれで良いのです。

ピンと来た人は、是非買ってやってみてください。
関西方面の方なら、私の錆びついたリーディングで良ければやりますけど(笑)

泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪