見出し画像

県内の高校生に届いて欲しいなぁー✨

🎙沖縄夏の高校生ラジオコンテスト🎙

ラジオ放送局ゆめのたね
沖縄スタジオオリジナル企画
この夏開催決定⭐


 沖縄県内の高校生のみなさーん
 オリジナル📻番組を
 全世界に発信しませんか

沖縄夏の高校生ラジオコンテスト

【概要】
昨年ゆめのたね4スタジオで行われた
ゆめのたねラジオ甲子園。
今年は沖縄スタジオ独自で開催!
30分の番組を制作し、
全世界に発信してみませんか。

【応募資格】
沖縄県内の高校生
(1人でも、チームでの参加もOK)
沖縄スタジオでの収録に参加可能な方

沖縄夏の高校生ラジオコンテスト

【テーマ】
自由に好きなように、30分番組を制作♪
※特にこちらではテーマを設けておりません※

学生らしい発想、独自性、メッセージ性、
何を発信するか、誰に伝えたいか、
ラジオを楽しんでいるかに重きを置き、
自由に番組を制作します。

沖縄夏の高校生ラジオコンテスト

【収録スタジオ】
ゆめのたね放送局 沖縄スタジオ

北中城村 沖縄物語 cafeの一室が
スタジオになっております。

【スケジュール】
・エントリー募集:6月末まで
・収録期間: 2024.7/1(月)〜7/7(日)
・表彰式:8/25(日) 沖縄スタジオにて

【募集締切】
2024.6.30(日)
※9組限定※ 達次第受付終了

沖縄夏の高校生ラジオコンテスト

あなたが伝えたいこと、
ラジオだから言える事、できること
応援したい誰か、声を通して拡がる可能性。

ゆめのたねラジオにはある。

制作された番組は、
インターネットラジオ
『ゆめのたね放送局』特設ページにて配信予定!

あなたのチャレンジをお待ちしてます♪

沖縄夏の高校生ラジオコンテスト

エントリー希望、
お問い合わせはインスタDM、
もしくは僕のFacebookメッセンジャーまで。

沖縄夏の高校生ラジオコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?