見出し画像

モノを売る

今月からジムに入会しました。

院長の岡林です。


暖かくなり、生活環境が変わる人も多いと思います。


ところで、日々の習慣って変えるの難しいですよね。


僕も早起き習慣を取り入れたりしてますが

夜お酒を飲んだ日は起きれないです。


朝が苦痛=夜に酒飲むから


結果からの因果関係が明確なのに


なかなか変えれない時、あるある~です。



変えたいけど、変えれない時


大切なモノを捨てるor売る


ぐらいの覚悟ができたら



すぐに変えれると、本で書いてました。



僕も実際にメルカリで大切なモノを出品して売れてしまった時、寂しくかったですが


行動の規律が変わりもしました。


要は、何か変えたい時は、大切なモノを手放す。


的な法則ですね。



何か変わりたいけど、変われない人は



何か大切なモノをメルカリなどで

売ってみて下さい。


↑あくまで、自分は上手くいきましたが、、笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?