スライド1

ゆっくりが語る心理・真理の話 23 価値観は変えていい

他人に植え付けられた価値観が自分に合わないと感じるのであれば
自分なりの価値観に切り替えてもいいんです。
今回はそのためのヒントをまとめています。

動画の中で紹介したリンクは↓です。
「魂のフタ・固定観念から自由になることにつながりそうな本10選+α」
http://www.panoramic-view.info/2016/06/02/11044/

■城繁幸:3年で辞めた若者はどこへ行ったのかーアウトサイダーの時代,ちくま新書 (2008)
https://www.amazon.co.jp/dp/4480064141/

今回もゆっくり霊夢たちに出てきてもらいました。
『ゆっくり顔芸セット_Reimu01』
http://commons.nicovideo.jp/material/nc25771
『ゆっくり顔芸セット_Reimu02』
http://commons.nicovideo.jp/material/nc25772
『ゆっくりパルスィ3』
http://commons.nicovideo.jp/material/nc38104
を利用させていただきました。
ありがとうございます。

■BGM
いつでもいっしょ,作曲:みそか
PANICPUMPKIN
http://pansound.com/panicpumpkin/

■Part 1


■前回「どっちでもいいんじゃない?」

■メンタル関連の再生リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/54884549

■ブログ http://www.panoramic-view.info/category/blog/mental/
■Twitter https://twitter.com/nobu8aoki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?