見出し画像

GR DIGITAL Ⅲ ついに壊れた

しばらく放っておいたというのもあるけど、久々に使っていたら、
あれ? 画面の中に影?

画面左上と真ん中下に影

レンズかな?と思って吹いてみる変化なし。
液晶かな?と思って撮った画像をPCで見ても影があり。

あ、中か・・・

ということで、壊れてます。
未だにヤフオクとかでは高いですが、修理は難しそうだし、困ってないので諦めることにしました。

買ってから14,5年くらいだと思うので頑張ってくれたかなぁと思います。
結構たくさん撮ったし、マクロ機能があったのでブログとかにも便利でした。こうやってデジタル製品は寿命を迎えますね。

GR3も何年か前に出たときに買って使っているので困ることはないです。

いながきです。サポートありがとうございます。サポートされたお金はnoteの勉強のために使わせて頂きます。noteを始めて間もないですが、月間PV3万に挑戦しています。なるべく毎日更新しています。役に立つ記事を書いて、恩返ししたいと考えています。是非とも応援よろしくお願いします。