見出し画像

【ご感想】 「自分の願望を探って…発見した私。撮影会」

「自分の願望を受け取る撮影会in自由が丘」
のご感想を村山ともみさんからいただきました。
ありがとうございます!

「のぶよさんに写真を撮っていただくことはもちろん、リアルでお会いできたことが感動でした。
撮影する時は、イマジネーションが広がるような質問を投げかけながら、自然な表情を引き出してくれました。
まるでコーチングするように撮影するのぶよさんのスタイルに、いつの間にか気持ちもゆるみ、終始楽しく撮影いただきました。
早速、SNSの発信に活かしたいと思います。
ありがとうございました!」

ともみさんのお仕事の一つでもあるSNS発信に
しかも新年のあいさつに使って頂いてうれしかったです!

この感想をくださった村山ともみさんは、「NeemTree」の共感編集者でもあり風の時代のあたらしいはたらきかた学校をやっていらっしゃいます。アメブロでもともみさんの体験話をからめてのビジネスのお話がとっても面白くて私も毎回チェックしています。個人事業主として働いている方には心強い内容なのでおすすめです。
ともみさんも悩める人の背中をそっと押してくれるような方です。

ともみさんの気取らない笑顔がみんなをほっとさせてくれる。ビジネス迷子になった時、導いてくれる。そんな雰囲気を撮影している間、感じました。

画像1

村山ともみ/「NeemTree」共感編集者/風の時代のはたらきかた学校


『Neem Tree』はこちら。

ありがとうございます。フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっとよろこびます!