見出し画像

#designsystems_tokyo🗼第二回、開催します

先月3/26に開催された初回の勉強会には、最終的に90名以上の方にご参加くことができました。改めてありがとうございました。

前回の反省点

やはり人数が多いと、あまり突っ込んだディスカッションができなかった、という反省点もありました。

また、せっかくBizReach楽天でデザインシステムに携わっている方々に登壇頂いたてトークセッションを行えたにもかかわらず、具体的な実務レベルというか、各社のデザインシステムの実情や状況の理解が不十分でリアルな議論を行う前段階のところの質疑応答で時間が終わってしまった間もあり、参加いただけた方から消化不良だったという意見も頂きました(もっともです。申し訳ありませんでした)

designsystems.tokyo🗼Episode II

そういった前回の勉強会のフィードバックもふまえて、今回は完全に招待制で行うことになりました。

今回は、できるだけ内容の濃いディスカッションと、参加者全員の形が実現できるように開催したいと思っています。

一応 connpassの方でも情報を告知しています。

ということで、参加される方は当日よろしくお願いいたします!

※ 勉強会のキッカケとかはこちらの記事

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?