見出し画像

はじめまして

note始めてみました

『オタぼる』というボルダリングブログを運営しています、ちゃかと申します

勢いで作成したので今後どのように使っていくかまだ決まってませんがよろしくお願いします┏○ ペコリ

基本はオタクです、ずぶずぶのオタクです

ペルソナシリーズが大好きでライブに行くのを生き甲斐にしています

画像1

ペルソナコラボカフェとかもよく行きました、秋葉原を練り歩くのも好きです

ソシャゲ関係はFGOをメインにやってます、あとは深夜アニメをみたりする程度ですね

noteでやってみたいこと

ダイエットの記録をつけたりソロデイキャンプの事とか書いていこうかなと考えてます

そして有益になりそうな物をブログで広めていければなと思ってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?