見出し画像

やまのぼり畑はじめました~土作り~

こんにちはやまのぼりです。

お家のお庭の小さな花壇で畑を始めました。

こんな世の中だけど草や虫、動物たちもみんなふつうに暮らしている。

私達もほんとは陽の光を喜んで
風を気持ち良いと感じ
土の手触りに安心したり
そういうことが普通だったのかも

そんなふつうに暮らしをしたくて
やまのぼり畑はじめました。

使われなくなった花壇が、小さな畑になって野菜を実らせていく(であろう)日々を記録しています。

画像1

画像2


おしまい。
次回は畝作りと苗植えです!
何を植えるかはおたのしみ。

TwitterとInstagramもやってます。
@yamanobori1812
@kokeshi_jyan

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは画材などに使わせていただき、もっとかわいい絵を描きます!!