見出し画像

No._960_販売機から、販売していない商品が出てきたら、怖く無いですか?

今回は・・・

「販売機から、販売していない商品が出てきたら、怖く無いですか?」

について、書いてみたいと思います。


突然、予期しないことが起こると、パニックになるものです…汗


今朝、飲料の自動販売機で、
飲み物を買おうとした時の
不思議な出来事。


通勤途中に、たまに利用している
自動販売機があるのですが…


今日は暖かい「午後の紅茶」でも
買おうと思って、よってみたところ…


商品が入れ替わっておりました。


暖かい飲み物が無くなって、
冷たい飲み物になっていたのです。


しかも、


お目当ての「午後の紅茶」は、
冷たい飲み物の中にも
陳列されていなかったのです。


「くそっ 残念」とは思ったものの

何か飲みたいという衝動は、
抑えられなかったので、


仕方なく、「ウェウチのぶどう」
を購入しました。


(ちなみに、どれも100円です…汗)


そこで、不思議なことが
起きたのです。


それは、


取り出し口に、飲み物が
2つ落ちていたのです。


飲み物が落ちる音は、
確か1回だけだった
はずなのに…


一つは自分が購入した
「ウェルチのぶどう」


そしてもう一つは
「午後の紅茶」だったのです…汗


「午後の紅茶」は、
現在販売していないのに、
なぜそこにあるの???


一瞬、「まさか自分の(飲みたいと言う)
願望が引き寄せたのか?」


とも思いましたが…


冷静になって考えてみた結果、
そのまま放置して、
急いでその場を立ち去りました。


だって、毒でも入っていたら…
と思うと、怖くて飲めないので。


ちなみに、


帰りに、その自動販売機の取り出し口を
のぞいてみたところ…

すでに、無くなっておりました…汗


それにしても、
現在販売していない
あの「午後の紅茶」は、

一体どこからやって来たのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?