見出し画像

No.1405_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】038_透過光でドラマチックに演出する

今回は・・・


「038_透過光でドラマチックに演出する」


被写体をどこから撮るのかで、大きな違いが出るんですね…汗



今日は、以前投稿した写真1枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

7.5pt入っていました…汗


今回は、2枚ダウンロード
された模様です(感謝)



今日は、光を感じる透過光について勉強しました。


光が透ける素材を、ドラマチックに演出
する「透過光」は、素晴らしいと思いました。

早速、素材を探して試してみたいと思います。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?