見出し画像

今回は…
「自分で言ったことが、現実になって行く」
について、書いてみたいと思います。

信じられないことでも、実際に体験すれば、信じられるようになる…汗



身体や思想は、簡単に変えることは出来ません。


しかし、発する言葉なら、今すぐに変えることができるのです。


例えば、今まで、他人からのアドバイスに対して、いつも


「でも、自分には無理です」と言っていたとしたら、


「ありがとうございます。すぐにやってみます」
このように変えてみるのです。


意識して返事(言葉)の内容を変えるだけで、
一体何が変わるというの?


そう思うかもしれません。


実際にやってみれば分かるのですが、言葉を変えることで、
気持ちが変わるのです。


気持ちが変わると、不思議と行動も出来るようになるのです。


「変わりたいけど変われない…」


そう思って悩んでいる人は、先ずは言葉を変えることから
始めてみてください。


言葉が変われば、行動が変わり、


行動が変われば、現実が変わって行くのです。


つまり、自分で言ったことが、現実になって行く
ということなんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?