見出し画像

No._829_途中で挫折してしまうのは、悪い目標だから

今回は・・・

「途中で挫折してしまうのは、悪い目標だから」

について、書いてみたいと思います。


あなたを、行動に駆り立てるのが、良い目標なんです…汗


良い目標を立てれば、
自動的に行動して
しまうものだ。


なぜなら、

良い目標は、
あなたを、気分良く
してくれるからです。


たとえば、

悪い目標を立てると、
しょっちゅう障害に
ぶつかるものです。


上手く行かないことが、
続いた結果、


途中で挫折してしまう
ものなのです。


一方、


良い目標を立てると、
スムーズに物事が
運ぶんです。


何もかもが上手く行くので、
最後までやってしまうのです。


このように、

途中で挫折してしまう原因は、
悪い目標を立てたから、
かもしれません。


最後までやり遂げたければ、
良い目標を立てれば良いんです。


そうすれば、自動的に行動して
上手く行くことでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?