見出し画像

久しぶりに初めて書いたブログを見てみた結果

こんにちは、ちゅうじゃんです。
夜中に乃木坂46の新曲選抜発表や櫻坂46の番組をアーカイブで見て、大爆笑😂
していました。おかげで腹筋が痛いです。
ですが、最近悩みがあります。泣きたい時に泣けないことです。上記の番組を見て、泣きそうにはなるのに涙が出ないので、スッキリしません。
泣ける方法を調べてみます😂。

今回は、久しぶりに思い出したnote🗒より前に書いていたブログを見つけたので、紹介させてください。

見てみると今の自分と変わりすぎてる!!!

私は、note🗒を始める前に『はてなブログ』を書いていました。
理由は、単純で無料ブログの中で収益化がしやすいことで、今思ったら相当がめついやつですよね😂。

そんな本当のブログ初投稿を見てほしいです。

いかがでしたでしょうか。1番驚いたのは、このブログを書いたのが、半年以上前だということです。去年の年末あたりから、ブログについて調べていてしっかり続けていると思っていたら、まさかの三日坊主😂。

noteで毎日投稿出来ているのは奇跡だと思いました。

これからそのブログをどう運用するのか

2年前のコロナ流行に伴い、在宅ワークの需要が高まり、配信アプリなどのネットで稼ぐ人が増えています。(中には、ネット一本でやっている人もいます)

それはブログも例外ではなく、ブログの収益で生活している人もいます。
ブログといえば、アイドルや芸能人が日常やイベントの告知について書いていたり、私と同じ大学生の方がアルバイト以上のお金を稼いでいたりと使い方は人それぞれです。

もちろんそのような方々がお金だけを目的にブログを運営しているとは思っていませんが、ブログって夢がありますよね(お金💰にがめつすぎるのでここら辺でやめます😂)。

さて、本題のブログ運営についてですが、個人のレベルアップのために使っていきたいと思います。noteは日記代わりとして使っていますが、このブログでは勉強(社会勉強ではなく、マジの勉強📖)のために運営していきたいと思っています。

運営の流れは計画中ですが、投稿が出来上がったら是非見て欲しいです。

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます🤗。
まさか半年以上前に書いていたブログの存在を思い出すとは、思ってもいませんでしたが、使えるものは使った方がいいのでこっちの更新も頑張ります💪。

そして、これは個人的なことになりますが前々から予告していた有料ノートが書き終わりました。じっくり時間をかけて作ったので、購入してみていただけると嬉しいです。

それでは、また次の投稿で👋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?