理由を並べ立ててVTuberになったつもりです

「できない理由を言うのではなく今やれ」

まさか私がこの言葉を勉強に向けてではなく

VTuberにむけたとは

Do itマンも思いつくまい

「理由をこねずに成ってから後悔すればいい」

「恐れず成ってそして理由をいくらでもつければいい」

人脈を広げる

同じ高みを目指す友達にであう

私の理想が詰まった妄想の創作世界をつくる

「やりたいなら理由はいらない」

「いいや、なりたいだけじゃないんだ」

不安もあるさ覚悟はしてる
みんなはどう思って活動してるんだろう

心理ひよこを産む前にしんぱいなことはたくさんあった

小学校の頃のようにいじめられたらどうしよう

私は一度人生の輝きを取り戻したけどいまでは消え去ってしまった

誰かに裏切られたりしないだろうか

ひよこが裏切りを知ったときどうするだろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?