見出し画像

「さようなら…全てのスタミナカレーッ!!」

「そうか…シンジくん、君は既に胃袋の中で立ち直って居たんだね。」

どうも。

本店!?

なのか?

それが7/31に閉店するのでスタンプカードを貯めるためにかなりの頻度で行ってきました。

まぁ1キロくらいは太ったかな。

1キロという数値よりボディラインが見窄らしくなりましたかね。


いやー、スタミナカレー、良かったね。

正直いうと味は最高、とも言えないけど
満足度。かな。
それがとても良い。
ネギ・ニンニク・天かす・福神漬け・らっきょう
極め付けに生卵まで入れ放題

濡れティッシュも自由に使える。
水も手の届く場所に置いてくれる。

こんなに満たされてることあるかね?

値段も許せる範囲。
最高やね。

この濃厚なスタミナカレージャンキーな1ヶ月を一挙にアップしていきます。

まずはコレ。

最強無敵のコンビネーション。
スタミナカレー(690)+チキン南蛮(350)

の組み合わせですね。

スタミナカレーの唯一の弱点といっていい
ルーが足りなくなるかも?っていうのをチキン南蛮で補う+タルタルソースの酸味がカレーと合う!!

最強無敵のコンビネーションです。(2回目)

この組み合わせは上司に聞きました。
合計8回くらいコレ食ってると思いますわ。

これはニンニクトッピング!!

まさかのニンニクトッピング無料の日でした!
嬉しい!!!
チキン南蛮返金してもらいましたね。
応じてくれて、優しい!

ニンニクがあるから、といって特に味が!とかはなく。幸いなことに「口が臭い!」とかは言われず。

気を遣われてるかも知れんけど、家でも言われなかったのでセーフなはず。

コレもやはりチキン南蛮トッピング。

チキン南蛮カレー

スタミナカレー+チキン南蛮
は別物なので注意です。

店はもうないですけどね。

チーズトッピング。

100くらいでできて、店としては安い方。

かーーーなーーーりーーー
トロトロしてて美味しいんですけど
いかんせんカレーの量が多くて
逆に困るっていうね。

いつもみたいに基本は無料トッピングで攻める感じになりました。

これはポイントカードの成果

肉2倍無料!

そんなに多くは感じなかったんですけどねぇ…ただ安くおいしく食べれましたね!

これはカツカレー!!!

カレーといえばカツ!
ですが、スタミナカレーのラインナップの中では微妙かも知れない。
普通に美味しい&量もバッチリなのですが、元からパンチもあるし、同系統のパンチなので

ちょっと火力オーバー。
overkillって感じですね。

美味しいんですけどね。
チキン南蛮には負けるかな、と。

またしてもチキン南蛮!!

タルタルが多くて幸せだった…
酸味のあるタルタルがカレーとあいすぎてこの日は本当幸せだった。

身体には悪そうだった

そして最後。

肉3倍マシ

スタンプカード9ポイントの特典だ。

肉2倍が大したことなかったので期待していなかったのだが、まさかの3倍は…

肉眼で見ても大したことないのに、食っても食っても肉がなくならない。
やばい。あれ?
おかしい。途中で足されてる?
食いながら足されてる?

だってスタミナカレーのルーってそんな深くないから肉が隠れるところないよね??
ドユコト?

見たいな。感じだった。

最後の日はいつもより30分早いオープン。
すぐに待ち列ができた。

店員もいつもより多い。

色々食ったなぁ。
完璧ではないけどいい店だったなぁ。
5点満点で
味が4とか3かも知れないけど
その他の要素が全部5見たいな。いい店だった。

最後にはクールに
「ありがとうございました」
とか言ったろかなww

とか思ったけどなんか逆に向こうから話しかけてこられて陰キャラなので
「ッス^^;」
みたいな感じになった。

でもとりあえず小声でご馳走さまっていっといた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?