見出し画像

ラングリーに騙されるな!

いや、別にラングリーさんも騙してないんやけどな???????

全然ラングリーさんサイドは騙してきてへんのやけどな?????


ラングリーとブランチュールを食べ比べしてみました。

うむ。

ブランチュール。
最強のお菓子候補の一角。

世論はアルフォートだが
俺はブランチュールだ。


ラングリーのホワイトと
ブランチュールを食べ比べ。



比べるまでもないわ。

やべーわ。全然違うわ。

俺はブランチュールを求めてるねん。
ラングドシャ生地に挟まれたホワイトチョコを求めてるねん。

これは…。

そもそも

ラングリーは白も黒も
板チョコではない!!!


チョコクリームが塗られているだけ!!!


マジかーーーーー。

マジか。

全然ダメじゃん。

俺はブランチュールの口になってるのよ。

あかんわ。


そしてラングドシャクッキーも硬いしツルツル。
ブランチュールみたいにサクサクじゃなくて
かなり硬い。


何もかも違う。


そして問題の値段だが
別にラングリーが安いというわけでもない。



うううううーーーーーーーーんwwww


値段は買ってるスーパーとかセールにもよるやろうけど味としては

いや
全てにおいてブランチュールの圧勝やわ。


身体にいい素材使ってる〜

とかそんなんあるのかもしれんけど…

お菓子なんてそもそも食わんほうが身体にいいんやから


良いも悪いもないで。

なので

今後はラングリーを買わないという誓い。
(そもそも俺がブランチュールを食べたいだけでラングリーが悪いわけではない。)

このnoteは備忘録。

久しぶりに備忘録っぽい使い方ができたね!ハム太郎!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?