吐き出すだけ吐き出す

今日はスープを飲みましょう
満員電車を煮込んだような

マスクで顔を隠していても
君が美しいことだけはわかる

カフェが潰れた後に漫画喫茶ができた
みんな娯楽の奴隷だね

全日本、こころの擦り傷同好会

ちっちゃい仕事に感謝しよう
おっきい悪事を嘲笑おう
可愛い女の子を褒めよう
昔の恋人は忘れよう

なりたいものはなんにもなんにもない
でも、もし、できることなら
何様かにはなっちゃいたい
そんなかんじ そういう人生

コンセプトが分からんキャラクターを見てげらげら笑う
答えのないナゾナゾで朝まで悩む

いつも片手に缶ビール

ダイエット 情報過多の青春時代
シンクロナイズド空中遊泳 お餅つき

ぴょん と跳ねて発情期
0.1が100まで育つ
愚かにも盗みを働いて
影から大統領が笑う

問いかけないでくれ
ポケットの中にはスマートフォン
叩いたらガラスの割れた音
このまま下半身ごと捨てよう

表計算 脳が溶けて奥大山
二日酔い ジューダス プリースト

厄介事は勘弁です、僕は貧乏神なので
それじゃあみなさんさようなら
お手を拝借 そのまま帰ろう
お好きなタイミングでどうぞ

春ではなくて、秋くらいを売っては
貯まる憂鬱のはけ口に悩むので

うるせえ
偉そうにしてるねなんて言うお前は大層偉そうで
ご愁傷様 優等生様 急行 地獄行き ばいびー

大概にしよう そろそろ 薄っぺらなスネアドラム
喰らえど減らぬ不味い飯のようだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?