見出し画像

ワクチン打った

昨日、やっと一回目のワクチンを打った。

肩に打つと聞いていたので痛いのかと思いきや。

ほとんど痛みもなく、
打ってる時間もあっという間だった。

会社に帰ると、
すでに先に打った後輩たちが言う。

「翌日に筋肉痛のように肩がすごく痛みました」

「翌日に熱が出て寝込みました」

気をつけてくださいー

と。


「マジか…😱」


戦々恐々とし、家に帰り、
いつものように床に着いた。


翌日の朝。

左肩に手をやる。

痛くない。

ははー、オレは強い!😁


そう思った。



だが、
ふと、
悟りが降りてきた。( ✋˘ ˘👌 )

もしかして、
もしかして、

痛くないのは。

オレが、
年取ったからではないか。🙄


そういえば。

熱が出たと言っていたのは、
オレよりかなり若いヤツだ。

つまり、
異物が体内に入ってたら、
戦う細胞がいるから、
熱が出るのではないか。

既にオレの細胞達は
死につつある?

もしかして、
死んでいる?😭

・・・😞

熱は出てほしくないが、
若いっていいなー。


ま、
生きてるだけで
丸もうけ

か。

とにかく、

コロナよ、

早く死ねー!😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?