見出し画像

noteは繊細さんの味方なのかも

最近、毒親育ちという言葉を知り、恐る恐るそれ系の本を読んで

私の親もあてはまるなー

って思ってたら
アダルトチルドレンの本に出会い

私、アダルトチルドレンだったのか

とドンピシャ、私のすべてをわかってくれてるような本に出会い

ビジネスの本も読んでたら
noteがいいよって書いてて

久しぶりnoteみてみたら
ブログより私に合うかもって

毎日想ってること綴ってみようって
始めたnote

繊細さんの記事が目に止まり

noteには繊細さんが多いと
書いてあって
なんぼでも書けちゃうねって

ほんとほんと
なんぼでも書きたい!

そっかーと納得

私も5年ほど前にHSPのことを知り
旦那さんに
私はこんなんで苦しんでますよ、と伝えたことがあったと思い出した

これからもnote続けようっと
自分のために


まだ2週間ほどだから
わかんないけど
もーっと続けて
何が良かったかわかったら
お伝えさせてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?