見出し画像

緑のスカート♬

少し?前?
ファッションで緑がはやりましたよね?(笑)
今も??(笑)

緑はもともと好き


1年くらい前?
今年はファッション、緑がくる!みたい
と聞いて

かわいいよなーって思ったんだけど

『流行る』となると、あんまり身につけたくないなーというのが私の正直な気持ち(笑)

濃い緑、セーターとかカーディガンとか
かわいいよなーとか
あれこれ頭の中で描けるんだけど

これから
みんながそうやつて着るようになるんだと思うと

楽しめなくなる(笑)

ので

グリーンのアイテムはとりあえず買わないことにした

実際

なんか
流行ったのか流行ってないのか
よくわからない感じとおもうんだけど
どーかな

緑アイテム身につけてる人は意外と少なく
昔にワイドパンツ(笑)流行ったときすごかったよね

それほどのはやりの流れは
この緑に関しては、なかったとおもうんだけど

なので


お、
もうしばらくしたら
流行りとか関係なく
普通に着れるかな??

とタイミングを見計らっていた


ちょうど欲しいスカートが、ラクマで1000円で出品されてて

真冬だったんだけど

春に着れるかなーと期待を持って
買っておいた☺

濃くもなく薄くもない
好きな緑
背の高い私でも大丈夫なマキシ丈のスカート♬

グレージュの長Tと合わせて
お気に入りの色合いと
お気に入りの着心地

大満足

コンプレックスでしかなかった
服装も
自分らしく楽しめるようになってきた

着てて気分が落ち着く
周りの目気にしなくて良い
もちろん、動きやすい
安い(笑)
汚れても大丈夫

ナイスだね♬
自分が納得して着れる服♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?