見出し画像

久しぶりにガンゲームをやった

20代の初め頃、ゲームセンターのガンゲームが大好きだった。


ガンバレットというシューティングゲームが大好きで、週に一度友だちとゲームセンターに行っていた。好きすぎてプレステのゲームも買ってガンコン(銃)も持っていた。

画像1

PlayStation用周辺機器/ガンコン

今日病院の近くのスーパーをフラフラしていたら小さなゲームセンターが入っていて、ハウスオブデッドとルイージのガンゲームがあって、ルイージはやったことなかったから遊んでみることにした。

が、、、普通のガンゲームではなく、ストロボで脅かして左右にブンブン振って吸収するというもので、私がやりたいものはこういんじゃなかった。これだったらハウスオブデッドのほうがよかったから次回はハウスオブデッドをやろうと思う。


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。