見出し画像

活動報告_200705

こんばんは。
ノボのフジタニです。

ノボと言う名前でアーティスト活動をしたり、依頼を受けて歌を歌ったり作曲をしたりしています。

妹よ…
SNSで繋がっているし、隠してもいないからこのnoteを読んでても何も不思議ではない。

しかしだ、昨日のような内容のものに限ってSNSのいいねで読んだことを暗に伝えるのはやめなさい。
本当に思いやるならもっと前にいいねをつけるか今後もつけないかです。

が、良いネタになったので結果オーライです。
今後もよろしく。

活動報告

・発声練習、リズムトレーニング、ダンス(アイソレーション・その他)
今日も一つの積み重ね。

・新音源を進めましょう4
一度サークルメンバーに聞いてもらうことにする。
表に出す前に人の目に触れるのは大事だと思っているのです。
リリースまでもう少しあるので出来る限り質をあげたい。

・ピアノアレンジをしましょう3。
ちぃさんからデモが届く。
もうこの時点で素敵すぎてめちゃくちゃ幸せになる。
その上でイメージの部分で要望をお返し。

すごく前向きに捉えてもらえてこちらも嬉しい。
良い歌録って良いものにしなければ。

・海外へアプローチしてみよう。
以前ちょろっと書いてた海外のキュレーターへサブミッションを投げる活動を覚えているでしょうか?
毎日アプローチを続けること1ヶ月くらい?
昨日夜中オランダのあるサイトから取り上げてくれると連絡が。
と言ってもインスタのストーリーズに取り上げるとかそれくらいのものらしいけど。
寝ようと思ってMac落としてiPhoneでメールチェックしてたらそんな連絡来てるもんだからすぐMac立ち上げ直して諸々手続きする。
簡単な電子契約書みたいなの書きました。

実際にアップされたらまたここに書きます。

・note投稿
今日はほとんど何もしてないですね。

本日もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。