見出し画像

活動報告_240403_そして色々思い出した。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

今も健在でしたの話。

若い頃って時間が無限にあると思いがちじゃないですか。
使い方もわかってないからただただ消費するだけみたいな10代を過ごしていたわけです。
振り返ればあの時もっとこんなことしてたらなとか思うけど後の祭り。

昼ごろから友達と集まってフリータイムでカラオケ8時間とか歌った後にガスト行って山盛りポテトフライとドリンクバーをお供に話して数時間、一度解散したかと思ったら別の友達と合流して同じガストに戻りつつ、友達が電車なくなったのでそのまま朝まで店で時間潰したりして気がついたら18時間くらい同じ店にいたことがあった。

などと、考え事しようと近所のガストにいって思い出した。
余談だけど、あの頃の山盛りポテトフライって文字通り山盛りですごく幸せになれたのよね。
塩味やケチャップに飽きた友達が粉チーズを山のようにかけてたのも美味しかったなと。
ちょっと久しぶりにやろうかと思ったけどやめておいた。

今どうなってるだろって調べてみたらまだ同じ場所で営業しているみたいで安心した。

そして色々思い出した。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・歌もの
マスタリングデータ着。
素敵な仕上がりの予感。
遅めの時間だったので、明日いろんな環境で確認。

・アイドル曲
さらっと2コーラス分デモ作成。
自分のコード進行の癖を見つけてしまった。

・note投稿
そして色々思い出した。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。