見出し画像

活動報告_200712

こんばんは。
ノボのフジタニです。

ノボと言う名前でアーティスト活動をしたり、依頼を受けて歌を歌ったり作曲をしたりしています。

出来ない理由が「忙しい」の人は忙しくなくても出来ない。
振り返ってみるとこういう言い訳をしてきたなぁと思います。

結局のところ、こういう時って「やる気がない」か「実力がない」かのどちらかなんですよね。
面白くてやりたいって思う案件て、必ず手が空いてる時に来るとは限らないし、常にベストで余裕のある環境で取り組めることってほぼ無いと思う。
何より、やりたかったら時間って作るんですよね。

そもそも、ものづくりって完成品を出すことが約束なわけなので完成品が出てこないってあってはいけないのですよね。
出来ないのであれば最初から断るし、やると言ったらやる。

自戒を込めて書き残しておこうと思います。

活動報告

・発声練習、リズムトレーニング、ダンス(アイソレーション・その他)
久しぶりにフルコース出来ました。

・続続アートにエールを
歌詞とプレゼン文完成。
明日(7/13)に仮歌録ってデータ共有予定

・ピアノアレンジをしましょう。7
修正版ピアノデータ着。
歌の微調整もほぼ終わり。
ミックスとちょっと試してみたいことがあるので、その辺をちまちまやってみようかと。
そして明日(7/13)に動画も撮ってしまいたい。

・zoomで話しましょう。
noteサークルの定期zoom会。
それぞれの活動の幅が広いため情報交換としてとても良い場だなぁといつも思います。

・note投稿
無理せず休むと前に進めますね。

本日もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。