見出し画像

活動報告_200709

こんばんは。
ノボのフジタニです。

ノボと言う名前でアーティスト活動をしたり、依頼を受けて歌を歌ったり作曲をしたりしています。

だるい…
今年は梅雨に完全にやられております。

自分の蒔いた種なのですが、色々と詰め込んだ案件達の負荷がジリジリと増してきていてそれでも身体が重い…

こういう時って「やりたいこと」と「やらなきゃいけいないこと」のバランスが崩れてて、更にどっちをやるにも充分な時間が取れていない時に起きているなって今書いてて気づいた。

とりあえず頭の中がグチャってしているので、ノートに今やるべきことを殴り書きで書き出してみる。
これやると思ってるほどタスクを抱えていないことに気づいて、頭も整理される分楽になることが多いのでこういう時によくやるんですけど、今回はそこそこ多かった。

モノづくりには締め切りが大事だなどと考えていたりするけど、やはり締め切りのあるものは大変。
やるしか!!

活動報告

・発声練習、リズムトレーニング、ダンス(アイソレーション・その他)
今日は久しぶりにフルでしっかりと。

・トラックメイクしてみようか。3
去年くらいにTwitterにchillなインストにダウナーなリリック書いてポエトリーみたいな曲作ってUpしていたのを思い出した。
その時のトラックを引っ張り出してきて確認。
ちょっと気になるところを修正しつつ、叩き台みたいな感じで1曲作ってみようかなと思った。
今日はトラックを聴いてみただけ。

・ピアノアレンジをしましょう。5
コーラスを重ねたいなと思うところがあったので、コーラスパートの作成。
仮歌、仮トラックに合わせてシンセで打ち込み。

・note投稿
今日は久しぶりに遅めの更新になってしまった。

本日もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。