見出し画像

活動報告_201031

こんばんは。
ノボのフジタニです。

10月が終わりました。
今月は沢山人に会ったり、話したりしようと決めて動いていたのだけどちょっとやりすぎた。
予定より多く機会が作れたのはとても良かったのだけど、やはり疲れは出るよねと言う話。
今思うと明らかにおかしいこと言ってた時あるし…

11月は少し出る機会を減らして制作に比重を置いていこうと思っているのです。
刺激受けたり、アイデアや気力も湧いて来たし。

とにかく手を動かせと。

活動報告

・SHOWROOMの話。
土曜日はリクエストの日。
今日は昭和テイストの強めでした。

リクエストやるようになって、また聴く音楽の種類も増えて楽しい。

毎日23:00~0:00でやっているので都合の良い日に遊びに来てください。

・歌を録る1
新曲の本チャンの歌をセルフで録音。
ここ数曲を人と一緒に録った影響でディレクションと言うか、録ったテイクの判断とか管理が前より効率良くなった。

やはり何事も一度経験してみるものである。

リリースの形とか時期は決めてないけど色々作業する。
多分これは単曲ではリリースしないかなと。
大好きだけどメインになる感じではないやつ。
カップリング曲的なイメージ。

そろそろちょっとアッパーな曲作りたくなって来た。
内省的な方向に進みすぎた感。

・歌を録る2
ちょこちょこ書いてた知人とやってる個人的なコピー曲の録音。
何気にこれやった影響で色々とコピーやってみようって気持ちになったので、人から言われたことは素直にやってみると得るものがあるなと思った。

めんどくさいの先には何かしらあるね本当に。

・コラボ曲の宿題を埋める。
これもちまちま書いてるAMAMMOさんとのコラボ曲。
黄身さんからもらったアニメーションと音合わせてリリックMVとジャケット作成。
これで一通りの制作作業は終わり。

あとはblue.のリリースが終わったら公開予定。

・note投稿
とにかく手を動かせと。

本日もお疲れ様でした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。