見出し画像

活動報告_201027

こんばんは。
ノボのフジタニです。

夢の中でキャパオーバーなんだよ。
って言われて目が覚めました。

何も変わっていないのだけど「あ、そうなのか」と急に楽になったと言うか、そう言うことかと理解ができた。

実際の作業的な話でいうとそこまでではない(はず)なのだけど、いらんこと考えすぎというか無駄が多かったなぁというのはちょっとあったかなと思う。

人と話してたりしても、同じ言葉をどう受け止めるかってその時に精神状態で大きく変わって来てしまうと思うのだけど、
極端にネガティブに捉え出したらそれはもうキてるよねという話で。
最近ちょっとその傾向があったな確かにと。

下手な考え休むに似たり。
胸に刻みましょう。


活動報告

・SHOWROOMの話。
火曜日はバンド系の日。
今日もやいやい楽しく出来ました。
応援してくれる方がいるのはとても心強い。

毎日23:00~0:00でやっているので都合の良い日に遊びに来てください。

・アレンジ強化月間。
じわじわと進行中。


・note投稿
胸に刻みましょう。

本日もお疲れ様でした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。