見出し画像

活動報告_201024

こんばんは。
ノボのフジタニです。

イヤイヤ期終了のお知らせ。

何か次に繋がるヒントが見えて来たような気がする今日この頃。
とはいえ本当なんとなくそれっぽいみたいなのがフワッと存在してる感じなので何も言えないのだけども。

思考がそういう状態なのでここに書くネタも特になく。

明日はこれの言語化を目指す日にします。

思考する、もっと深く。


活動報告

・SHOWROOMの話。
土曜日はリクエストの日。
新しい機材で初配信。
音は良くなったのではないかと思うけどバランスにまだ慣れず。

配信内で話題になったワードから曲を作ってTwitterに挙げたりして遊んでた。
こういうコミュニケーションを取れる人が少しづつ生まれて来てるのが楽しい。

もっと速さとクオリティにこだわって見たり、即興でその場で出来たりすると更に強かったりするのだろうなと思う。

毎日23:00~0:00でやっているので都合の良い日に遊びに来てください。


・note投稿
思考する、もっと深く。

本日もお疲れ様でした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。