見出し画像

VIVANT最終回直前 眉根寄せた二宮の顔が好き

※はじめに申し上げますが、今日は、キャリアの話しもなく、アーユルヴェーダの話しも全くない、たんなるオタクのつぶやきです。

ーーーーー
VIVANTの最終回が明日に迫り、ふしぎ発見でVIVANTコラボをしている最中、土曜日の夜です。こんばんは。

VIVANT、7話くらいの前に急に二宮が出ていることを思い出して見出したら面白すぎてどっぷりハマっています。

二宮を呼び捨てにしてすみません。
私はアラシックです。なので親愛の気持ちにて。
大野くんが好きですが、ニノも好きです。
あまりドラマも見ないので、二宮が出ていなければVIVANTも見なかったとおもいます。

で、VIVANTでノコル役のニノをみていて、眉根を寄せる表情が改めて好きだなぁ…とそれだけが言いたい今日です。

私が嵐を好きになったのは2009年で、相葉さんからなんですが、2010年に大野くんの良さに気づき、ずーっと大野さんが好きです。
ただ、あるときデビュー当時から10年くらいのアーカイブを見る機会がありニノの変わらなさに気づいてからニノの良さがそこにあると私はおもっていて、いわゆる大宮担でもあるかもしれません。

でね、二宮の眉根を寄せる表情をはじめに気付いて、おちた瞬間がありまして、2010年リリースのeverythingというシングルのPVで二宮の大写しになる数秒間が、たぶん色気だとおもうんですが、何回見てもというかもう止まらずずっと見れる。ここの二宮だけ巻き戻して見てを何度したことか。かっこいいというのとも違う、なんだろう。あの引力。
そして今日も何度も行きつ戻りつした。
うん。なんだろうね。

写真はニコニコ動画からお借りしました。この前後も含めてどうか動画で見てほしい…

で、VIVANTですが、ノコル役はそんな眉根を寄せた表情がいっぱいなのですよ。
なので、またそれも何度も見れちゃう。
録画が消せない…



ね、眉根寄ってるでしょ🟡


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?