嫌がらせ、つきまとい、仄めかしは幸福へのカギ!一人はみんなのためにある 彼女の泣き顔が明日への平和へつながる

人生うまくいかないそこのあなた

SNSで見つけた絶好調な人につきまといませんか?
集団ストーカーの実写版です。

その人のつぶやきや行動を観察してつきまとってやるんですね。
最初は気のせいかな?と思うだけかもしれませんが、やってみると大変ストレス解消になりますよ!☆

ポイント1 同じ目にあわせてどんな気持ちかわからせましょう
例えばタゲがある人を悪くいったとします。そしたら実生活で同じことをやり返すんです。ストレス発散にもなり本人のために教育にもなるでしょう。

ポイント2
いいことをしているようだったら見守りましょう。だけど見ているよ💛というしるしだけは忘れずに。そうすればプライドの高い悪い大人を再教育できさらにアナタの万能感も満たせて世の中良いことづくしです。

ポイント3
面とむかって「卑怯なことをやめて」と言われても懇願されても泣かれても訳がわからないととぼけておきましょう。世直しです!心を鬼にしてつきまといましょう。たまに本人の顔色を観察してみて下さい。ゲッソリしていれば成功です。
可哀そうと思ってはいけません。多くの家族のためにスケープゴートを選んだその人はその役をするためにいるのです。遠慮してはいけません。


利用者の声

夫婦喧嘩が絶えずいつも暗い気持ちでいたのがつきまといを始めてから笑顔が増えていき、主人にも笑っている顔が好きだと久しぶりにいい雰囲気になりました!(東京都 59才 女性)

子どもの不登校ですっかり暗いムードになっていたのがつきまといが楽しくてはまっているうちに子どもの問題に執着しない自分に気づき子どもも明るくなっていました。そして昨日自分から学校に行くとのことです!
(大阪府 33才 女性)

など、ここでは紹介しきれないほどの声が寄せられています。

ターゲットの知人、友人にお話しを聞くのもいいかもしれませんね。
なぜそんなことを知ってるの?という恐怖の顔もアナタの明日のエネルギー☆彡 政治の鬱憤などどこへやら。皆の笑顔が戻ってきます。

※国の認可を受けています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?