見出し画像

7/30 日記、スケボー最高だった🛹のとまたまた五輪な帽子

みなさん、こんばんわ😀、お疲れ様です。

いかがお過ごしでしたか?😁。

東京は暑かったり、雨が降ったり変な天気でした💦。

昨日はスケボー、堀米くんは凄かったですね😄僕はナイジャー勝つんじゃないかなあと思ってました😅。ナイジャーよりもジャガーイートンの方が好き(笑)

僕は派手なトリックとかはできないけど、板乗って滑ったりするのは全然するんでスケボー🛹経験はありなんで、かなり楽しめました😁。

今日は前回の東京大会の物ですが、今日は着てみました(笑)お前は非国民かて言われるレベルです💦

代表チームウェアはアメリカが好きです!(日本代表はウェアは着ませんが応援はしてますよ!もちろん)

前回のユニフォームparraのデザインだったんでカッコよかったです😄!今回のは正直微妙でした💦。

このユニフォームはスポーツウェアて感じなんで着ていて涼しかったです😂。

日本代表のはユニフォームは持ってませんがキャップはあります😀!。

今日はラルフローレンのポロベアのキャップ🧢を被りましたよ😀こちらは前回の東京大会の公式ウェアをポロベアが着ています😁。日本未発売でしたが、なんとか手に入れました😁東京開催ですからね!。

可愛らしい!トランプさんが喜びそうなデザイン(笑)

こちらが実際のウェア!真っ白でカッコよかったです!

しっかりと後ろには TEAM USA🇺🇸と!

後ろも良い!

そして、中のタグにアメリカ代表のオリンピック公式ウェアのタグもあります😀

今回のパリ大会のブレザーとストライプシャツにデニムの組み合わせも良かったですね!

着こなしの参考にしよう(笑)

日本だって世界に名だたるファッション大国なんですから、世界的ブランドも沢山あるのに、なんでもっと良いものが作れないんだろうか💦。ブランド非公表とか利権の匂いしかしません(笑)。

ナイキやラルフローレンも好きなんでアメリカ代表は目が外せない(笑)、

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?