見出し画像

6/23 大河ドラマにキュンキュン、抹茶練乳氷とビートルズのhelpが響く

こんばんは😁みなさんお疲れ様です!。

いかがお過ごしでしたか?。

今日は自己紹介の記事を大加筆してみました😙より僕を知ってもらえるように(笑)またちょくちょく書き足していきますね!。

源氏物語は下巻に入って、光源氏の息子(実の子ではない)の薫と孫の匂宮の話しとなりました😉。

大河ドラマの光る君へ、昨日の土スタを見てから吉高由里子てこんなに可愛かったけ?😍魅力的だったけ?てなってる!。僕は自分がコミュ障だからああいうノリの良い女性て結構タイプなんですよ、自分にないものがあって!ノリ良い人て笑顔が素敵な方が多くて😄

ドラマの内容ですが、お幸せに!て内容でしたね乙丸といとさんもですが!

佐々木蔵之介の藤原宣孝が、柄本佑の藤原道長に結婚を報告するシーンが面白かったです!元カレのミッチーにドヤ顔の宣孝にめちゃ動揺してるけど、それを見せまいとするミッチー。

最後の宣孝とまひろのラブシーンは大人の色気がハンパなかったですね。俺の由里子😭。

で、大河ドラマを見終わった後にランダムに音楽をかけたらビートルズのHELPが流れてきました😀

HELPてめちゃポップな曲だし、コメディ映画のテーマソングではあるんですが、実は歌詞の内容は結構重たいと言うか、今の自分の心境に重なるんですよねえ〜。

セブンイレブンの抹茶練乳氷が非常に美味しかったです!これはハマりそう😄最近は昔よりも抹茶が美味しく感じるようになりました。

では、また明日!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?