見出し画像

8/8 日記 夏に買って良かったもの

みなさん、こんばんは😀お疲れ様です!、いかがお過ごしでしたか?。

お身体に変わりはありませんか?😄。

九州方面で大きな地震がありましたが、みなさまはご無事でしょうか?。南海トラフに注意とありました💦。まだまだ大きな余震等にお気を付けてください。

無くは無いとは言えないけど、早速南海トラフに漕ぎ着けて、不安を煽るような記事をnoteでも見かけたのでご注意くださいませ。

今日は僕の目の前にあるもの、今日被っていた帽子を撮りました😄木梨サイクルのキャップでノリさんのサインのノリタケと書いてあります。


僕は映えなどは意識していないから、肉眼で見たものを無修正でそのまま撮るから下手です😂、#捨てちゃう組合 らしく撮りました😀。


そして、この夏に買って良かったものは、BEAMS JAPANの佐々木セルロイドのサングラスと好きな映画監督の小津安二郎のトレードマークの白いピケ帽を本格的に再現した物です😀。

サングラスは鯖江製の物!😄

帽子は小津監督の生誕120周年記念で作られて、小津監督が実際に帽子を発注していた、銀座トラヤ帽子監修で小津監督と同じ物を再現(現行のトラヤのピケ帽は少し形が違う)、MADE IN JAPANでしっかりしています!。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?