初めまして(自己紹介)

茨城県住み、男の子9ヶ月ママ、トイプードル♂のママ(*^^*)

私自身、再婚になります。
前の旦那は、良い方だったかもしれない!でも、結婚してから、仕事を転々として、まともに働かない上に、浮気、パチンコをする人でした
その方とは親と同居してたので、家賃、光熱費、食費は、親と折半でしたので、助かりましたが、元旦那には借金があり、返済もしなければいけなく、私が、昼、夜とやって家計を支えました。前の旦那さんとの間にも子供が居たため、離婚が中々出来ませんでした。そんな中、今の旦那さんと、夜のお店で出会いました。最初はお客さん、女の子の関係から、飲みに行く友達、なんでも話せる人に変わりました。長男も高校生になり長男に離婚したいこと伝えました。そしたら、ママが決めた事ならいいと言われました。それがきっかけで、離婚を決意!これからは、元旦那の為に働かなくていいんだってなりました。今の旦那さんとは、離婚してからお付き合いすることになり、今のおチビを授かり、また子育て再開したママです笑
詳しいお話は、有料で出していこうかな!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?