見出し画像

甘いもの、苦手になったの?


私はチョコ好きが高じて1人でベルギー行っちゃうくらい甘いものが好き💕
バレンタイン時期には自分用にたくさん買うし、生クリーム大好きで自分で泡立てて生クリームだけで食べるくらい😅

チョコをたくさん食べたら太るし肌も荒れる。そこでダイエットを考えるんだけど甘いものはやめられない。

陰陽五行を学び始めて、私にはお米が必要だと分かりました。
世間では糖質制限と言われているけど、一人一人に必要なものが違う。

そして私は罪悪感なくお米をたくさん食べるようになりました。
それと共に甘いものを以前ほど欲しなくなってきたんです。

先週末、東京のお友達のところに遊びに行き、カフェでケーキを食べました。いちごタルトと迷ってチョコレートタルトにしたら、甘過ぎて一つがなかなか食べきれない。
今までの私なら一個じゃちょっと物足りないくらいだったのに、、。

甘いものは絶対やめられないと思っていた私には嬉しい驚き✨
数ヶ月後、一年後の自分の変化がさらに楽しみ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?