見出し画像

自己紹介【シンルー】~初めてのnote投稿~

初めまして!!

本日、初投稿させていただきます【シンルー】です。

初めてのnoteって緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事も記事にしていこうと思っています٩(>ω<*)و

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います!!

フォロバしていただけたら大喜びします✨✨

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介からですね✏

少しでもシンルーにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🍋シンルーの詳細情報はこちらです(*^^)

✨✨見た目の特徴✨✨

🍋出身地:栃木県
🍋性別:女性ママ頑張ってます!
🍋身長:160cmくらい
🍋体重:これは今はまだ言えない・・・
🍋服装:基本カジュアル系 しかし家ではスエットorジャージww
🍋髪型:ミディアムヘアで一つ結びが多め🤣
🍋足のサイズ:23.5〜24.0㎝

✨✨性格の特徴✨✨
☆目標:北川景子さんみたいに仕事が出来てカッコいいママになりたい٩(ˊᗜˋ*)و
☆職業:接客業兼ママ業
☆性格:新しい物好き、興味あることには一直線なタイプ
☆将来:自分ではなくお金自体に働いてもらって不労所得で暮らしを成り立たせたい(♡ˊ艸ˋ♡)
☆特技:知らない人によく道を聞かれる笑
☆好物:お肉🍖お菓子(和も洋も両方)スイカ🍉
☆趣味:カフェ巡り☕食べ歩き🍝映画鑑賞🎵読書📖漫画📖旅行✈️占い🔮パワーストーン💎

国内旅行の際に撮った美味しそうな一品(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今回のシンルーの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?