幸せに気づくことが幸せに生きるための第一歩


感情が鈍くなって 自分が何を感じてるのかわからないそんな日々を過ごしてた

少しずつ体を動かせるようになって、ご飯を買いに行けるようになって

幸せだなって思った

お腹減っても我慢しないで 食べられること

将来を悩めること

周りに恵まれてること

幸せって気づいた

今この瞬間が幸せって気づけた

暗い妄想ばかりしないで
楽しいことを考えられるようになってきた

幸せは人それぞれで

だけど小さなことでいい 少しでもよかったって思えること

今当たり前にできてることが幸せなんだと思う

ちゃんと気づく 気づいた上で自分にとって大切な人を自分自身も大切にできるように生きていきたい

まずは自分を大切に
そしたら周りを大切にできると思う

自分を大切にするのって難しいけれど

少しでも気づけたから 行動できそう

何度も転んで何度も立ち上がったらいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?