A型のわたし。


こんばんわ
✳︎おだるのきもち。です✳︎



今日は血液型についててきとうに思ったこと書いていこうと思います。





みなさん血液型はなんですか??



私はA型です


A型って1番おもしろくない感じがするんですよね


A型といえば、、几帳面、真面目、心配性、、、なんかつまらん人みたいに感じてまう



実際真面目ではある



しかしA型が几帳面は少し違うと思う



表面上きれいに見せることを心がけるが、中を開けてみたら汚いっていう人は多いと思う



周りからちゃんとしてると思われたらそれでよくて、周りから見えない部分は超適当

そういうA型さんが多いのでは?


自分がきれいにしたいではなく、周りから汚いと思われるからきれいにしなきゃ

みたいな感じで自分軸ではなく他人軸なのがA型さんだと思う

どれぐらいの人があてはまりますか??



少し話はずれるが、私は就活するときも人のために役に立ちたいと言う気持ちで就活をしていた

その時から他人軸である



物語の登場人物にわたしを登場させるならきっと脇役を選ぶと思う



それだけ自分中心で生きてないんですね



周りの人が幸せなら私も幸せです
これからも誰かのために生きれる自分になれたら良いな✳︎



これはA型の人の性格ではありません
ただただ私の自己分析でした



以上本日のおだるの気持ち。でした

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?