見出し画像

関東親子部 新宿御苑ピクニック🌸

こんにちは。関東親子部の田中です😄
第一回はオフィスから徒歩5分程に位置する
新宿御苑でピクニックをしました🌸

0〜6歳までのベビー・キッズ達が各々欲望のままに過ごす破天荒な時間でした笑

シャボン玉が一番コスパがいいと親に好評(体力的に)
ストレッチしなくても表情筋が緩む効果アリ
お母さんって素敵だよね。大好きな写真
パパさん達も体張って頑張ってくれました👏

真ん中のパパさん、実は元Dr.stretchのトレーナーです。覚えてる方もいるかな?

お昼を過ぎてミルクタイムが終わると
ベビー組はおねむで限界の表情
2歳児も白目剥いて瀕死で遊んでます
何枚撮っても集合写真に誰かがいない

晶トレーナーも保育園の先生みたいな神対応と
プロ顔負けの写真ありがとう😊
5月は公園遊び
6月は水族館(晴れたら動物園)
予定です☀️

子供好きで彼らの遊び相手として参加してくれるのも大歓迎です。次回もお楽しみに‼️