見出し画像

オリーブ・オイルもこみち

どうも、まちがいさがしのまちがいばかり選んできた者です。

それでも本人としては、真面目に生きてきたんです。空回りってやつでしょうか?いいえ、こだまです。児玉です。アタックチャンスです。

真面目に生きて失敗ばかりだとしたら、そろそろちょっとふざけてもいいと思うんです。人生にふざけ要素をトッピングしてもいいと思うんです。オリーブ・オイルもこみちです。

真面目すぎても極端だし、ふざけすぎても極端だと思うんです。いままでは真面目90:ふざけ10ぐらいでした。そりゃ生き苦しいわ。

ちょっとふざけてるぐらいが自分らしい気がする。真面目なことこそ遊びの感覚を。

思えば高校時代は友達とよくふざけてた。一人になると急に真面目になった。心のゆとりって必要だよね。



ロン。12000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?